No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

疲れ、二度寝、三度寝

いつものように起床。

午前4時過ぎ。

まだ早い。

 

そして、いつものように二度寝、三度寝。

疲れ、だろうなあ。

いつもの時間の目覚ましを止めて。

気づいたら寝坊時間。

急げば間に合うレベルだったけど、もう休むことにした。

 

月曜休むのは気が重いけど。

もう寝て過ごそうと思った。

 

お昼過ぎまで、また二度寝、三度寝。

隣のリフォームと辻向かいの建築音がうるさいけど、それでもひたすら寝る。

 

起床して。

エアコンが寒い。

服を着こむ。

 

とはいえ、もう休みは休み。

罪悪感なんて持ってたら気持ちが持たない。

なので、好きなことをして過ごす。

 

本当、そろそろクビになるんじゃないかと。

それはそれでいいけど。

もう、本当どうでもいい。

 

明日は撮影。

昼と日没後。

かなり遅くなる。

なので、今日は今日で。

身体をしっかり休めて、明日の仕事に備えたい。