No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ダメだ

眠れるには眠れたけど、汗だくになって、身体が重くてダメだった。

今日も会社行けなかった。

確実に休職、もしくはクビが近づいている。

辛い。

 

会社に連絡を入れてただ横になる。

そして昼過ぎに起きる。

食欲はない。

 

このままだと来月の給料も酷いことになる。

困った...。

 

そろそろ決断の時かもしれない。

身体をまずは優先して、それから転職を考えないといけないかも。

そんなことを今日は思っていた。

 

そして、今日はひたすら寝て過ごした。

そのくらい倦怠感がきつかった。

気づけば外は暗くなっていて。

今日も終わろうとしていた。

 

明日は会社行きたい。

忘年会は...断ろうと思う。

食べる飲むのボリューム以上に体力が持たない。

そう思うからだ。

 

できるだけ早く上がって、また次の週に備えないと。

本当にダメだ。

やられる。

 

陰口はいくら叩かれても別にいい。

問題はそこじゃない。

自分の健康が一番だからだ。

 

今日も早く布団に入って、身体をただ休ませよう。