No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

今日こそは

そう思っていた。

22時過ぎに布団入って、4時に目覚めて。

身体の重さがきついな...って思った。

いつもの時間まで二度寝して。

何も変わらないのに絶望するように、今日を諦めた。

 

いつもの時間に会社へ連絡して。

またいつものように眠る。

睡眠導入剤のおかげでよく眠れるようになった。

これは本当助かる。

 

お昼前に上司から連絡があった。

そんなのどうでもよくない?って仕事のことで。

取り急ぎすぐに返しておいたけど。

 

昼過ぎに起きて。

母が病院から帰ってきた。

子宮がんの疑いとか。

このタイミングでか...正直ショック。

結果は年明け。

何もないことを願う。

 

遅めの今日がはじまる。

特にこれといった用事はない。

あるとしたら、ただひたすら身体を休ませること。

それ以外にない。

 

明日こそは会社行かないと。

休職でも退職でも、この際もうどうでもいい気持ちになってきた。

やれることもやったし。

結果として動けなくなっているし。

気持ち切り替えていかないといけないかもしれない。

そんなことをぼんやり思っていた。

 

今日は布団の中でほとんど過ごしてた。

驚くほど眠れた。

夜も睡眠導入剤でゆっくり眠りたい。

明日に備えないと。