No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

怠い

起床しようとしていた時間に起きるのが困難で。

30分ほど遅れて起床した。

病院へ向かう。

さすがは土曜日、午前中から道が混んでる。

病院もそれなりに人が多い。

でも、割と順番は早く回ってきて、あっさり定期健診も終わり。

薬をもらって一時帰宅。

 

午後、時間が近づいてきたところで二女のクリニック付き添い。

ここでだいぶ眠気がきていたのが仇となる。

クリニック着くなりカクンカクンする。

二女が呼ばれて眠りに落ちた。

すると数分くらいだろうか、二女から声をかけられて起きる。

カウンセリングを受けて、また薬が一部変更になった。

これでまた少しでも落ち着いてくれることを願うばかりだ。

 

帰宅して。

薬の割り振りをして。

食事とって風呂入って。

空き時間にディアブロ4とパルワールドをこなす。

 

帰宅してほどなくして二女が夕方から昼寝に突入したらしく。

そりゃ夜に睡眠導入剤服用したって眠れないわな。

頓服を服用させるも、眠れるのだろうか。

最悪付き添いしないといけないのが辛い。

 

とりあえず今日まで毎日外出だらけで。

一日ゆっくりまともに休めた日がほぼなかったので。

明日は、明日こそは終日家でまったり過ごす。

心身共に休ませるんだ。

うん、それでいい。