No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ひたすら眠い

春だからなのか。

昨日の鍼の影響なのか。

寝ても寝ても眠い。

ただ、これまでと違って午前中にしっかり目を覚まして。

割と早い時間から活動的になれた。

ただ、今日はかねてから決めていたように何もしない日。

必要最低限の家事はするけど、外へ出たり運動したりもしない。

極力何もしない。

静養、これに尽きる休日。

 

モンハンやって。

タイ米炊いてグリーンカレーを食べて。

モンハンやって。

YouTube観て。

マウスをトラックボールから元のマウスに戻してみて。

湿布あちこち張ってみて。

椅子に座ってうとうとして。

気づいたら今日が終わりに近づいていてた。

 

早い...。

首の後ろ、頚椎と呼ばれる箇所が痛む。

昨日までは右側だったのが今は左も痛む。

明日に痛みが持ち越しにならないことを祈りたい。

 

明日行けば、とりあえず火曜は休める。

明日も無理を通して行くほかない。

会社辞めたいけど、自己都合だけは避けたい。

難しいところ。

 

いずれにしても明日に備えて今日も早めに布団に入ろう。

そして、具合悪くても顔色悪いまま出勤して仕事すればいい。

うん、意地になってでも会社行こう。