No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

毒にまみれた身体

朝一で病院。

更年期については引き続き補中益気湯を継続。

また2ヶ月後に行く。

薬も薬局で割と早くもらえて時間が空いた。

しばらくスーパーとか近くのワットマンとか眺めて時間を過ごす。

 

鍼の先生との待ち合わせ時には割と雨が小降りになっていて。

いつもの時間より遅めの鍼がはじまる。

開口一番、先生からいつもより状態酷い。

毒の蓄積が酷いといった方が早いかもしれない。

今日は解毒しましょう、と。

 

前回軽めにしたのもあるけど、今日はがっつりお願いした。

驚くほどやられている感はいつもある。

ただ、今回は本当しんどさも含めてきつくて。

鍼の施術が終わっても割ときつさは続いていて。

先生といつもの映画とか音楽とかトークでリラックスして。

のち、駅まで送迎。

買い出しの足りない食料品をして帰宅。

 

遅めの昼食を済ませて、特にこれといった用事はないものの。

小一時間もしないうちに強い眠気に襲われて横になる。

夜まで布団から出られないほどの好転反応

実際に目を覚ましていても動けないくらい。

明日もできるだけ寝て過ごそう。

 

今日も無理なく休むことに集中する。

明日もできるだけ休む。

会社クビになるまでは、やれることをやるしかないのだから。