No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

しれっと過ごす

昨夜、亡くなった前職の人を想って健康に留意していかないとって。

漠然と思って、Apple Watchを購入した。

一番安価なSE、そしてAmazonのタイムセールで。

いくらかAppleの公式より安く済んだ。

正直かなり迷った。

お金かつかつだし。

ただ、これでいろいろ健康を意識するのに役立つならと。

とりあえず使ってみようと思った。

 

今日も仕事しかしてない。

せっかく早く会社出たのに、二女の学校から電話。

かれこれ40分くらい話した。

進級はできるらしい。

ただ、卒業が危うくなるので欠席、遅刻、早退はもうアウトになる。

テスト結果はしっかりとること。

本人どのくらい真剣なのか。

今日も学校サボってバイトだけは行くという体たらく。

子ども過ぎてうんざりする。

 

帰宅がかなり遅くなった。

Apple Watchのセットアップとアップデートにとりかかる。

そんなに難しくないのはさすがAppleだ。

今日から寝る前に腕に装着していこうと思う。

明日が楽しみだ。