No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

いろいろ減退

体力の低下が著しい。

辛い。

起床も動くのも辛い。

日に日に人が増えているような気がしている。

交通機関の遅延もそうだけど、常に人が多い。

そこでまず疲れる。

 

そして、人の嫌がる仕事をする。

やれば終わる。

そう思ってコツコツとやる。

割と時間経つの早くて気楽ではある。

ただ、こんなのでいいんだろうかという疑問はある。

指示だからといえばそれまでだから、深く考えないけど。

 

いろいろあっていろいろ落ち込んで。

ちょっとしたことでイラっとして。

いろいろ減退している。

怒りの抑制も、うっかりも、余計なことも。

 

帰ってからもイライラは続いていて。

あれこれやることが多過ぎるのが問題だ。

何もできない。

正しくは気力が起きないくらい疲れている。

もう回復しない。

期待はしていないけど、期待もできないといった方がいいかもしれない。

ただ、今をこれ以上酷くさせないためにも筋トレと休養。

これが大切だと信じてる。

 

今日もあと少しで終わる。

早く布団入って休もう。