No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

久々の長時間残業

朝から疲労が抜けずにしんどさで負けそうになる。

早々に撮影。

正しくは再撮影。

何故か係長やら何やらと大人数で。

それなら最初からそうしろよと。

これも結局午後イチくらいまでかけて完了。

午後は午後で指示の浅い案件をこなす。

これが仇になってる。

数がとにかく多いクリエイティブ。

できたからと提出してもだいたい手直しの嵐。

案の定、長時間残業になった。

今日は帰りにブッコフ立ち寄りたいな、とか。

早めに帰ってゼルダの伝説やりたない、とか。

思っていたことが全部吹っ飛んだ。

 

あれこれとりあえずノルマをこなして。

途中大きな地震があるも、作業の手を緩められず仕事に没頭。

どこかすぐ収まるだろうっていうバイアス。

社畜の鏡なワイ。

 

あれこれ手直しも喰らって。

ようやく一区切りまで仕事して。

今日は半日以上仕事漬け。

さすがに疲れた。

再撮影時の足の疲労がきつくて。

帰りも電車で座るなんてこともできずに。

何度かしゃがみこもうかと思うくらい辛かった。

 

途中駅で空腹になってラーメン食べて。

また立ちっぱなしで帰る。

クタクタだ...。

 

明日は鍼。

その前に簡単に掃除して、アイロンがけくらいしておかないと。

今日も夜更かしそこそこにして寝ないと。

明日に繋がらなくなる。

しんどいな...。