No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

台風

深夜1時49分、腹痛で目覚める。

下痢...きつい...。

そして二度寝

ろくに眠れたもんじゃない。

 

朝、台風とか。

知らんがなって感じで会社行く。

デザインを進める。

午後、サイト改修の案件を急遽振られて作業。

途中、数合わせがうまくいかなくてあまり進められなかった。

何しろ1カテゴリ600アイテム×15くらある。

それを今日残業して全部終わらせろとか...鬼かよ。

もう仕方なくあきらめて作業に徹してやるかと腹を括ってやる。

数十分して係長からペンディング

はい?何?

台風で交通機関が云々かんぬん。

まあ、帰れと。

それなら最初から締め時間と課題ボリュームについて説明しろよなあ...。

とりあえず2カテゴリ進めて帰る。

 

雨風は確かにすごい。

ただ、電車は空いてた。

あれ?皆んなもう帰り終わり?

それともこんな日は会社来ないの?

そのくらい空いてた。

いつもこうならいいのに...。

 

最寄り駅にたどり着いて、腹減ったので吉野家行って牛麦とろ丼を食べる。

で、食べ終わって喫煙所行って。

バスも何となく空いてた。

 

疲れたなあ...明日も朝から、雨の中出かけるから。

夜更かしもほどほどに寝て回復させないとだ。