No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

有給

朝一で免許の更新に出かけた。

すごい暑さに倒れそうになった...。

大袈裟ではなくて、かなりマズいくらい。

 

免許の更新は不備もなく、これといった特筆すべくこともなく。

あっさり終わって帰宅。

ちょっと動けなくて少し休んで、掃除機がけ。

これがきつかった。

この後にまったく動けなくなって、座っていられなくなった。

休みをとって正解だったかもしれない。

午後はほぼ寝て過ごしてた。

 

夕方起きて食事を済ませて。

アイロンがけして、友だちと久しぶりにゲーム。

ちょっと頭痛が気になるけど、そこそこに。

 

明日は健康診断。

胃カメラがなあ...何回やっても嫌になる。

本当嫌。

とはいえ、受けなくてはいけないこととして覚悟を決めるほかない。

たばこも酒も禁止。

きっついなあ。

 

なので、夜更かしもほどほどに。

なるべく早く布団に入ろう。