No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

50

明け方目が覚めた時に夢を見た。

ねずみを見つけて確保して、ビニール袋にしまって壁にぶつけて殺すという。

朝から凄惨な内容の夢だった。

そんな午前5時過ぎ。

ああ、50歳になったんだと。

あらためて痛感。

 

会社へ行って、働いて。

パワハラもあと数ヶ月か、って思いつつ。

割と無視されるのも慣れてきていて。

席替えもあったけど、自分だけ島流れなのも相変わらずで。

残業して帰って。

今日は誕生日だし、明日有給だし。

1本電車待って座って。

まったり帰って、食事の支度して洗い物して。

いつものようにネットスーパーで食料の買い出しをして。

もう22時だ。

 

明日は免許証の更新。

朝早く家を出て、早く帰って家事を回したい。

そして、次の日の健康診断までできるだけのんびり過ごしたい。

 

今日も夜更かしはほどほどに。

しっかり寝ておこう。