No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

疲労感で動けない

普通に目覚めて。

身体の重さに負けた。

主に上半身。

昨日、二女を支えるためにずっと病院の行き来で体重を抱えていたからか。

確実にきつい。

筋肉痛はないけど、確実に疲労感が酷い。

どうしようって思い悩むも遅刻時間過ぎて。

もう休むことにした。

 

まただ、また休むんだ。

もう嫌になる。

しかし、まあ、本当に動けなかったのも事実。

倦怠感増しになっている訳だ。

 

また寝て。

会社連絡入れて。

また寝て。

起きても正直回復には遠くて。

嫌になる。

 

一旦食事を摂って。

ネットスーパーで注文入れて。

今日またしっかり療養に充てる。

 

明日は、明日こそは会社行かないと。

行くだけでいい。

特別喫緊で対処することがある訳でもなく。

重要な案件もない。

ただ、こなすだけの人が嫌がるような面倒な案件を裁くだけ。

簡単な仕事。

退職までの僅かな日数。

これをこなしていかなければならない。

 

今日はもうただただ身体を休ませて。

明日に繋げればいい。

それだけだ。