No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

酷い目にあった

昨夜、小腹減ったのもあってカップヌードルを食べた。

途中で味と臭いがおかしいことに気づいて賞味期限見たら...。

一年以上過ぎてた...。

さすがにこれはヤバいと思って、即捨て。

心配だったけど、そのまま寝ることにした。

睡眠導入剤のおかげもあって、寝入りは問題ない。

が、悪夢の繰り返し。

自分の叫び声で何度か目覚めて。

金縛りっぽい状態にもあった。

そして、朝方に蕁麻疹で身体中痒くなる。

最悪...。

 

朝をそのまま迎えて。

銀行へ行く。

WEB口座を間違えて申請したので、そのキャンセルに。

コンシェルジュから根掘り葉掘り聞かれるも、間違えて..が理由なので。

それ以上言いようがない。

なのに、何でですか?の繰り返し。

さすがに面倒くせえって、つい言葉に出したら引かれた。

そりゃそうだわ。

単純な間違い以外に理由ないし。

で、かれこれ40分くらい待たされて、無事通帳復帰。

朝一で銀行行ったのに待たされ過ぎ。

 

帰宅して。

長女拾って歯医者へ。

長女すっぴんで出かける。

顔がはれるときついから化粧したくないらしい。

 

これが案外あっさり終わって。

痛みも以前ほどじゃなかったらしい。

帰りに食料の買い出しを済ませて帰宅。

 

2社ほど、また書類でお祈りされて。

2社ほど、また応募して。

そろそろ書類選考通ることを期待したい。

 

で、ゲーム。

Controlをプレイ。

うん、何か違和感だよなあって思いながらやっているけど。

ミッションが先ず曖昧なものが多い。

指示が不透明で何すればいいのかよくわからない。

そして、やっぱり画面暗い。

いろいろ不満点が楽しさを上回ってきている。

しかし、Alan Wake2のためにもしっかりプレイしたいと思っている。

できるだけサブクエとメインくらいはこなせるだけこなしたい。

 

直近の体重からまた3kg増えて。

いつものように筋トレして。

本当、太りやすくなった。

代謝が落ちているんだろうなあ。

運動不足もあるんだろうけど。

ちょっとずつでも改善に繋げていかないと。

 

倦怠感も対処方法がわかってきたので、うまく付き合っていきたい。

今日はこれだけ。

うん、それでいい。