No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

昨日の今日で

暇なのか、二女からLINEが入っていた。

ドリンクの補充もお願いしたいと。

それはいい、ただ午前中に持ってこいとか。

いやもうね、昨日ろくに寝てないし、規則上14時以降って聞いているんだけど。

緊急だから何時からでもいいっていわれて、仕方なくお昼前後に行くと伝える。

 

長女を午前中に歯医者まで送迎。

その後、二女用にショーツを購入。

リクエストのあったドリンクも購入。

病院へ向かう。

昨日はやたら待たされたけど、今日は人がほとんどいない。

そしてすんなり荷物渡しも完了。

 

長女と久しぶりに家系ラーメンを食べて帰った。

こんな時じゃないと、もう長女と移動するとか休日を過ごすとかもないので。

不思議な感じ。

 

帰宅。

バテているのか、食後椅子に座っていると眠気が酷い。

横になる。

寝る。

 

夕方起床。

もうぐったりなのは変わらない。

今日もなるべく大人しく過ごそう。

就活や筋トレも明日に回そう。

無理していいことなんて何もないし。

 

日中はあたたかいのに夜は冷えてくる。

しかし、もう11月下旬。

暦でいえば冬の時季。

風邪ひかないようにしておかないとな。

今日もどうにかこなせた。

明日も無理せず過ごしたい。

うん、それでいい。