No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

一進一退

午前中にことを済ませようと思っていたけど。

寒さで早朝に目を覚まして二度寝していたらタイミング逃した。

 

それでもギリギリ午前中に出かける。

今日は電車でハロワへ行くことにした。

歩くとそこそこな距離なこともあり、運動を兼ねて。

街を歩いていると着込んでいるせいか、陽射しのおかげもあってか。

軽く汗ばむ。

 

ハロワでは30分待って。

3社紹介に30分以上待って。

小一時間程度過ごした。

また歩いて。

帰りに立ち食いそばで昼飯を食べて帰る。

価格が高くなっているのに驚いた。

 

帰宅して。

紹介してもらった企業へ書類を送る。

そして、就活をサイトでして。

およそ10社程度あちこちへ応募する。

何だかんだ2時間くらい集中してた。

1社間違えて連絡したところがあったけど。

もう送ってしまったので粗相として諦めるしかない。

一進一退。

そろそろ実りがほしい。

 

二女はまた寝坊して。

長女は先週から一度も会社へ行けていない。

長女はもう退職の意向を示しているので、行けるタイミングまで休むといい。

ただ、二女は遅刻して授業1時間程度受けて。

遊んで帰ってこない。

本当、社会舐めてるとしかいえな。

あーだこーだ言ったところでまた癇癪起こすだけだから何も言わないけど。

本当、ダメ人間だなって。

躾もろくにできない状態になっているのもあるけど。

もう二女は外で叱られてくるほかないだろう。

たぶん、就職もあっという間にクビになるだろうし。

 

今日まで割とずっとバタバタ過ごしたから。

明日だけは何もしない。

休む。

よく寝て、よく休む。

自分を労わらないと。

うん、それでいい。