No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ゆるく過ごす

テストステロン注射後の翌日。

やっぱりというか、身体がしんどい。

主に腰がきつい。

寝て過ごす日曜日。

 

午後から少しずつ活動する。

二女の就職用書類作成をあれこれ教えて。

確認して封筒にしまうところまで。

 

で、最近気になっている中華エミュレータのことをあれこれ調べて。

いつものようにYouTubeの動画観てまた眠くなって。

まったり過ごす。

 

ゆるくいられることは幸せなことだろう。

これも今月いっぱいで終わるのかもしれないと思うと、ちと寂しさを覚える。

働かないといけないのだけどね。

なかなか再就職が決まらない現実もあって。

気持ちの下がり具合をどうやって維持していくか、ってところ。

極力前向きになるように矯正しているけど。

それでも落ち込んでしまうことは多い。

明後日の二次面接がクリアになれば、また変わるだろう。

問題は4月から勤務ってところで会社側と折り合いがつけばいいんだけどね。

それに、条件面がクリアされているかどうかも肝だ。

いずれにしても今考えたところでどうにかなる問題でもない。

当日に臨むしかない。

結果はそこでしか出ないのだから。

 

今日は二女が長女の働いているお店で髪色を変えるとかで。

夕方から出かけている。

あまり遅くなるようなら迎えに行くことになっている。

正直面倒い。

 

明日も予定を入れたくなかったのに、二女の銀行通帳作成に付き合わないといけない。

これも面倒い。

ただ、これをこなして。

あと2回、クリニックも付き合うことで二女本人に基本任せるつもりだ。

ああそうか、定期券購入のお金も準備して、定期券作成も付き合うのか。

割と細々とした面倒なことはあるものだ。

こなせば終わる。

それだけだ。

 

さて、明日のためにもほどほどに。

自分のためにしっかり休んで。

自分のために楽しく過ごそう。

それでいい。