No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ひたすら寝て、ひたすら休んで

昨日に続いて、今日も何もしないと決めていた。

それもあって、ひたすら寝て。

寝て、寝て、寝て。

 

これといって何もせず。

YouTubeの動画観て。

iPhoneの中データ整理して。

夜少し友だちとゲームして。

また寝る。

 

明日は大雨予報らしく。

そんな中で、ハードオフへ行こうと思ってる。

朝一で。

何か良い掘り出し物が残っているといいんだけどなあ。

ないならないで、それはそれで。

そんな感じ。

 

そういえば内定もらった企業から何も連絡がない。

大丈夫なんだろうか。

明日でちょうど一週間になるので、明後日以降一度は連絡してみようかな。

はじまりから連絡待機とか、割とルーズな感じがあったから。

採用もらっても正直安心できていないところがある。

経営者が中国の方ということもあって。

文化の違いなんだろうか?とも思っている。

いずれにしても必要な書類があるので、明日までは待機しよう。

そんな感じ。

 

さて、今日もしっかりよく寝て。

明日は明日でまったりしよう。

それでいい。