No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

鍼で回復して、相変わらずのルーズさに辟易する

鍼の日。

この日をどれだけ待ち望んだか...。

先生をお迎えにあがって。

施術開始と共に、自分の壊れた部分が以下に多いかを実感する。

いつものように鍼を打ってもらって。

これもまたいつものように回復を痛感して。

先生とゲームトークに花咲いて。

心身共にリフレッシュさせてもらった。

 

先生を最寄り消えまで送迎して。

帰り道に食料の買い出しをして。

帰宅。

遅めの昼食をとって。

寝ようと思っていたけど、会社からの連絡がないので。

メール送っているけど電話してみる。

打ち合わせ中のため折り返し連絡するとの回答。

待つ。

寝落ちしそうになる。

これを何度も繰り返す。

夕方、もう限界で寝る。

結果、折り返し電話なし。

メール返信なし。

何だこの会社?

大丈夫なんだろうか?

違う国の方だからだろうか。

偏見を持ちたくないし、文化の違いなのかもしれないが。

数秒で判断できるような質問や回答をひたすら待たせる。

正直、入社前に既に不信感がつのる。

ルーズな人たちなのか、ついうっかりさんなのか。

この辺よくわからん。

どっちにしても、ビジネスの世界においてルーズやうっかりは致命的だけどな。

 

夜になっても返信も折り返し電話もないので。

仕方なく再度メールにて連絡。

これで月曜に返信がない場合、勝手に行動しようと思う。

これ以上は待っていられない。

アホらしい。

ただ、これで正直どんなに成果を出そうが期待できないのもわかった。

持って半年、1年で変化がない場合は転職を再び検討しようと思う。

給料低すぎるし、生活に満たない勤労は心を疲弊させる。

いい意味であれこれ気持ちの割り切りができた。

明日にでも書類は作っておいて。

短い期間でもそれなりに成果を出せるように動いていこう。

そう思った。

 

夜。

いつものようにYouTubeの動画観て。

まったりと時を過ごす。

映画観ようかな、とも思ったけど。

できるだけ今日はおだやかに過ごしていこうかなって。

明日は二女のクリニック、最後の付き添い。

もちろんイレギュラー時は付き添うけど。

それ以外は本人に任せる。

服薬管理はまだ任せられないけど、それも追って本人にやってもらうようにしたい。

いろいろあったけど、少しずつでも二女には前に進んでほしい。

 

さて、今日もほどほどにして。

明日のためにもよく寝よう。

うん、それでいい。