No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

眠るっていいな

あれだけ眠れなかった日々があったからなのか。

今は睡眠導入剤を服用しているおかげかよく眠れる。

そして、今日も朝起きるものの、特段予定もないので二度寝を決める。

心地よい睡眠。

気づいたら13時になってた。

昨夜も3時過ぎまで起きていたので、二度寝とはいえ10時間くらい寝ていた。

悪くない。

倦怠感もほぼない。

 

二女は今日家にいるといっていたのに、いつの間にか出かけていて。

本当鉄砲玉で困る。

これで体調崩さないことを願いたい。

 

ゲームやろうかな、って思うものの。

何となくYouTubeの動画観て過ごしていて。

ハードオフへ行きたい気持ちもなくはないけど。

90%オフ最終日だし。

もう品もほとんど残っていないだろうし。

土曜だと道も混んでいるだろうし。

モチベーションが上がらない。

 

夜、いつものクルーたちとGTA5をプレイ。

これはいつも人数集まるのが困難だけど。

大人数でやると本当面白くていい。

 

明日もこれといって予定がない。

何もないって嬉しい。

まったりまったり過ごしていきたい。

うん、それでいい。