No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

なんでかわからないけど

朝の4時頃まで眠れなかった。

で、案の定昼近くまで寝る。

 

起きてすぐに飯を食べる。

すると、修理していた財布が届いていた。

箱を開封して、久しぶりに見るマイ財布。

しっかり綺麗にファスナーも縫製も直っていて。

やっぱりこの財布だなって。

早々に中身を入れ替える。

そうこうしていると、ネットスーパーが到着。

袋出しをして、足りないものをカウント。

少しだけ食休みして。

掃除機がけをする。

休んでしまうと動きたくなくなってしまうので、すぐに買い出しへ出かける。

早々に買い出し行って、早々に帰る。

帰宅して。

おそらく最後の児童扶養手当が入金されていたのを確認。

助かるなあ。

でもこれで最後か、と。

 

Steamのスプリングセールをあれこれ見て。

いつものようにYouTubeの動画観て。

主にエガちゃんねるでゲラゲラ笑って。

やっぱり笑うって大切だなって。

 

いつの間にか夜になって。

とはいえ、3月中旬。

陽が長くなってきたなあ。

昨日も書いたけど、まだ不安とか不満はある。

ただ、まだ何もしていないし、今からネガティブ思考なのはやめないといけない。

そのためにも、少しでも寝るとか。

休む、とか。

遊ぶ、とか。

気晴らし、だよね。

リアルなことで心をおだやかにしていきたい。

もう、それでどうにか乗り切らないと。

残り二週間とちょっとしかない、この長きに渡った求職生活。

楽しもう、そしてしっかり寝よう。

何か後悔だけはしたくないんだよね。

後悔するにしても、よくやったなって、悟る方がいい。

うん、それがいい。