No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

悪い癖だ

今日も今日とて。

昼近くまで寝る。

気持ちが滅入る。

自分の悪い癖だ。

起こりえるかどうかもわからないことを。

延々と不安視してしまい、気持ちが落ち込んでいく。

年収が大きく数百万単位で落ちること。

これがネックになっていることは承知している。

というか、この年齢だと仕方がないと思っている。

とはいえ、カツカツの生活になるのが嫌なのだ。

とはいえ、やるしかないのだ。

今はもう、前に進む以外に道がない。

どうにかこなしていって成果を出して、認めてもらうほかない。

少しでもポジティブシンキングしないとやりきれなくなってしまう。

そんな気持ちのまま、何となくYouTubeの動画観て過ごして。

 

今日は途中からパワーシフトして。

日中は基本ゲームやらないようにしていたけど。

イースVI ナピシュテムの匣をプレイする。

電撃イライラ棒並みのダンジョントラップに一部イラつきを覚えて。

もう止めようかと思うくらいきつかったけど。

さすがはイース

ちゃんと進める。

これがいい。

ちょっとずつ進めていってクリアを目指そう。

 

そして夜。

またYouTubeの動画観て、友だちとゲームして。

今日も終わる。

まったり休み休み、あと2週間くらいしたら激戦区で働く。

それまでは、できるだけおだやかに過ごしていきたい。

お金も極力減らさないようにしていかないと。

いずれにしたって、メンタルを、身体を、何よりも一番に。

しっかり休ませていこう。

うん、それでいい。