No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

睡眠の重要性

朝のバタバタ音で目覚める。

二女の生活音が大きいのが最近困る。

が、これを指摘して癇癪起こされても困る。

なので我慢するしかない。

二度寝して。

昼近くまで布団の中で過ごして。

 

暑い。

寒暖差が激しくて困る。

食事摂って、まったり過ごしてた。

いつものようにYouTubeの動画観て。

ここ数日やろうやろうと思っていたゲームにも手を出してみた。

Strayってゲーム。

ネコを操作して迷い込んだ世界から仲間たちのいる場所を目指して脱出する。

ネコが特別好きという訳ではないけど、サイバーパンクな世界観とか。

リアルなCG描写と雰囲気に惹かれて。

操作はそんなに難しくなくて。

似たような風景なのでどちらかというとあれこれ迷う。

その辺が面倒なくらいだろうか。

少しずつ進めていこうと思う。

 

夕方、いつもの眠気に襲われる。

寝ないで奮闘。

 

夜。

食事を摂ろうか悩ましくて。

とりあえずタイミングみて風呂入ろうかな、くらい。

 

長女も二女も明日はお休みらしく。

今日は帰ってくるのが遅くなりそうだ。

自分は今日一日しっかり休んで。

明日からまた就活も再開して。

できることを着実にこなしていければいいって思ってる。

書類通らないかな...って思いつつ、数日空きがあるとダメっぽいなって思う自分がいる。

いずれにしても待つほかないので仕方なし。

だからこそ、ガツガツ応募数を増やすしかないのである。

地道にやっていこう。

それでいい。