No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

寝ると違う

朝バタバタしている二女の喧騒で起きる。

とはいえまだ早い時間もあって、また寝る。

寝て起きて、寝て起きて。

繰り返して昼前に一度起きる。

寝ると違う。

湿布を貼ったのも効果があったのか、腰がいくらか楽になった。

 

今日は何もしないと決めていた。

とはいえ、就活はする。

2社追加で応募して。

あとはずっとYouTubeの動画観て過ごしていた。

ゲーム、やりたいけど何となく気後れしてしまっていて。

何となくやりたいけどやれないでいる。

友だちとやる分にはまだいいんだけどね。

独りで遊びたいのに遊べずにいる。

変なジレンマ。

 

夜、長女から情報共有のLINEが届く。

二女、ここ数日眠れていないみたいで。

それもあって今日寝坊したようだ。

帰宅した二女に、少しだけ話しておいた。

釘を刺すって表現のが合っているかもしれない。

少なくても眠れない時には声をかけること。

そして、睡眠導入剤のおかわりをすること。

薬を増やしたくない気持ちはわかるけど。

できるだけ眠れないまま仕事行くのは避けてもらいたい。

そんな話をした。

 

うまくやれているのか、うまくやれなくても気持ち落ち込むようなことがないか。

その辺が心配ではある。

勤務中に失踪とかしないといいけど的な心配がある。

何もないことを願いたい。

 

明日もできるだけおだやかに過ごそう。

ゲームもやれたらやろう。

やりたいけど、腰が重いし。

やりたいタイトルはたくさんあるから、少しずつでも積みタイトルをクリアしていきたい。

そんな感じ。