No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

引きこもり

雨風が強い朝。

起きてもやることがないので、二度寝を繰り返す。

昼近くまで寝て、トイレ行きたくて起きる。

 

先週の土曜から家をずっと出ていない。

用事がないので家を出ない。

外に出てしまうことでお金を使ってしまうのもあるから。

なおのこと家に引きこもってしまう。

就活サイトを毎日見ても、これといって大きな変化はなくて。

今日は何件かお気に入り登録を済ませて終わり。

あとはいつものようにYouTubeの動画観て過ごして。

犬神家の一族を観て。

八つ墓村を少し観て。

筋トレして。

味気のない一日を過ごす。

 

ゲームやろうかと思っていても腰が重くて。

明日はちょっと散歩でも行こうかと。

もしくは立ち読みついでにブッコフでも行こうかと。

腐ってしまう気持ちを上げていかないといけない。

 

焦っても仕方ないのはわかっている。

わかっているものの辛い。

働きたいのになかなかうまくいかない就活。

これが本当に苦痛だ。

 

とはいえ...本当どこか打破したい現実。

明日は本当用事なくても出かけた方がいいかもしれない。

雨でも晴れでも。

それがいいかもな。