No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

鍼、台風一過、夢

今日は間隔があまり空いていないけど、鍼をお願いした。

実際、首肩周りがきつかったのはあったから。

いつものことだけど、自分で気づいていない疲労に驚かされる。

腰、足もしんどかったのにびっくりした。

 

午後はずっと昼寝してた。

気温が高くなっているのに気づかず、そのまま寝ていたら汗だくになってた。

いつか見た夢の続きを見てた。

ひたすら走り、不思議なゴールを迎えていた。

夢の続きなんて日を置いて見るのは初めて。

そんなことあるんだ。

 

また、一週間がはじまる。

正念場。

やったことないことにまた挑戦する。

理屈はわかっているけど、以前は人づてにお願いしていたことを自分がやる。

明日も一気にやられると思う。

なるべく、早くまた布団に入って英気を養おう。