No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ヘコむ

原稿書きは本当きつい。

感触はだいぶ現役の頃に近づいていると思う。

確実に以前より書けるようになってきた。

ただ、きつい。

 

新人さんがすごい。

順応性もそうだし、スペックも高い。

若さもあるんだろうけど、いい腕してる。

 

上司もそうだけど、本当よくできる人だ。

それに比べて俺と来たら...まあ、落ち込む。

 

この人たちの邪魔にならないように、減給されないようにがんばらないと...。

以前から気づいていたけど、今日は痛感した。

 

それと、一部の人たちから何となく避けられているのも気づいた。

俺の耳が聞こえないせいなのか、挨拶もろくに返してもらえない。

まあ、マスクしているし、口元もよく見えないし。

 

嫌われるのは仕方ない。

ただ、仲良くするつもりなくてもいいから無視とかすんなと思う。

いい大人なんだからさ...。

 

いろいろ目まぐるしく変わる日常。

ただ、今は着いて行くので精いっぱい。

何かを新しく提案なんて余裕ない。

やれることをこなすだけ。

 

ありのまま、生きるしかない。

背伸びする歳でもない。

淡々としよう。

いいんだ、俺。

俺が俺を否定しない。

まっすぐいこう。

それでいい。

 

残業ばかりでさすがに心身やられ気味。

今日は、今日こそは早く布団に入らないと。