No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

時代なのか

ルータを買い替えた。

まだいける、そんな気持ちでいた。

ただ、先週末にオンライン授業を受けていた長女から、急にネットが落ちたって報告があって、調べたらプロバイダ側の障害だったんだけど、とは言えもう7~8年使ってきたのもあって、そろそろ買い替えるかと。

 

今日届いて、古いケーブルをまとめ直して、埃とりをして。

繋げてみて驚くくらい速度が速くなったのを実感。

これが時代なのかどうかわからないけど、体感できるくらい良くなった。

 

PCにも同じことが言えて、使えるからいい。

そんな気持ちでいたけど、確実にその速度は上がっていて。

いろいろと考えさせられる一日だった。

 

ちょっと埃だらけの中にいたせいか、喉がイガイガするけど。