No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

仕事はじめ

起床しても外が暗い。

薄明るいのが正解か。

眠い目をこすって身支度を整えて出勤。

緊張する。

入社して2年目なのに緊張は解けない。

 

いつもの挨拶。

いつものルーチン。

いつもの仕事。

それだけのことなのに、気は重い。

 

午後一で打ち合わせ。

新たな案件。

いくつか課題が増えた。

自分の仕事が全く進まないけど、まあいつものこと。

目の前をやっつけていくしかない。

 

そして、緊急事態宣言に合わせて会社からテレワークの指示。

今月は週2 or 週3でテレワークになりそうだ。

実際、会社行かないとコンセンサスとれないことが多いしね。

ないよりマシなテレワーク。

 

今週は木曜まで出勤。

金曜がテレワーク。

とはいえ、金曜は午前中に病院行かないといけないんだ。

そう、昨年末受けた健康診断の胃カメラの結果を聞きに行く。

何もないことを願うばかり。

 

残業して帰宅すると本当、何もやれない。

晩飯食べて風呂入って、ニュース漁って終わり。

はーーーーーー、疲れた。

なる早で寝よ。