No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

三連休の終わり

今日も起床がしんどい。

寒さのせいかのかわからないけど、重い、気だるい感じ。

 

ずっとThe Evil Withinやってた。

今日はChapter6途中まで。

このゲーム、割と面白い。

テンポがいい。

ただ、時にこれどうすればいいいのよ?的なのはよくある。

ここで頭使って進めるようになると快感。

パズル的な要素がいい。

ただ、ぶっ続けでやってるとさすがに疲れるな。

 

以前の会社の部下からLINEが入ってた。

懐かしい。

すごいスぺックの高いデザイナー。

腕の立つ若者。

そんな彼でも苦労しているようだ。

 

自分が苦労するのはあたり前だけど、皆勉強しているなあと。

自分もやってはいるけど、日々追い付かない。

ただ、あまり根詰めてやらないようにしてるくらい。

それは、休めるときにしっかり休まないとしんどくなるからだ。

 

YouTubeでぼんやり動画観て、なんとなくニュース読んで。

いつもの感じ。

 

明日からまた仕事がはじまる。

正直気持ちは重い。

とはいえ、やることやらないとなので。

 

明日はルーチンと原稿書きがメイン。

空いている時間でワイヤー組んでリスト仕上げないと。

上司にプレゼンして早いところデザイナーさんに回さないと。

どっちみち一発OKもらえる気がしないのがしんどさを物語る感。

そりゃそうだ。

ディレクションといっても、自分マターにならないから。

どこか任せてもらえる感がない。

からしんどいんだ。

 

ただ、悩んでもダメなので、やれることやることやっていくしかない。

たぶん、明日以降また落ち込むことが多いと思うけど仕方なし。

 

さ、前向いていこう。

今日は早寝だ。