No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

曇り空、気持ちは重い

またはじまる一週間。

月曜日はどうしてこんなに気持ちが滅入るのか。

 

4時に目覚め。

そこからのうたた寝はいつもどおり。

腕、腰、足が猛烈にだるい。

昨日蛇口とシャワー交換で変な力の入れ方したのが原因なのか。

 

想定通り、外部デザイナーからラフが上がってきた。

正直これじゃない感。

ただ、上長にやってくれっていわれてる案件なので、そのまま報告。

まあ、誰からも即リプライなし。

これも想定通り。

 

で、金曜の夕方これ以上やるとミスると思っていた修正。

これをリスト化する。

ここまでが午前中。

 

午後。

これを修正。

そして校正。

15時には、ほぼやることが終わった。

 

というより、最終校正なので根詰めてやらないとだけど。

明日までだから、そんなに気合入れなくてもどうにかなる。

なので、休憩がてらにこれ書いてる。

 

会社的に、もうこれ以上緊急事態宣言だからとテレワークするのか微妙。

今日明日、まったり進めてさっくり終わらせる予定。

出勤するようになれば、毎日しんどいし。

毎日残業強制だし。

 

それなら、このテレワーク期間くらいまったりやらないと。

根詰めて頭バンバンにするのは避けたいところ。

 

来週は週末の金曜だけテレワーク。

たぶんこれが最後。

連休があるのは嬉しい。

今はただ、この連休だけを楽しみに毎日を過ごす。