No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

一週間ぶりの都内

人多いのは相変わらず。

都内に到着するや否や体力のなさを痛感する。

へとへとになる。

 

会社着いて今日何しよう、とか思っていたら割とあれこれ降ってくる。

これも相変わらず。

偉い人に企画持ち込む。

1件だけNGで、あとは大体通って昨日やった仕事が台無しになる。

細々した案件をこなして、午後撮影。

3時間くらいかかったかな...アングルを探すのに時間かかった。

ただ、マニュアルで操作するカメラは思いのほか面白い。

 

夕方、終了案件と今日中にやらないといけない案件とタスク管理に入力。

まあ、残業確定なのは朝からわかっていたことだから...。

JRもそうだけど、帰りの人の多いこと。

みんな残業してんだなあって。

ただ、本当腹減る。

飯食って帰りたい。

でもお店やってないとか。

いろいろ面倒。

 

帰宅しても何もやる気になれない。

飯食べて、これ書いてる。

明日休みなのが幸い。

とはいえ、銀行行ったり定期券更新したり。

長女の成人式撮影のアルバムもらいに出かけたり、食料の買い出しへ行ったり。

全然休めない。

 

ゆっくり過ごしたいのに、なかなかそれを許してもらえない。

いつになったら楽になるんだろう。

きっと変わらないんだろうな。