No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

涼し

曇り空の日曜。

そして、涼しい日曜。

ここ数日、本当涼しい。

過ごしやすい。

そのせいなのか、やたら深く眠れる。

起きても、何度も寝てしまう。

さすがに午前中に家事をやっつけておいたけど。

それにしても眠い。

 

夕方までDEATH STRANDINGやってた。

 

ずっとやろうやろうと思っていて、なんとなくやれなかった。

やりはじめたら、まあ面白い。

シンプルでいい。

 

ただ、実際は不満もなくはない。

オープンワールド、広すぎる。

おつかいがしんどくなる。

やらなくてもいいことなんだろうけど、存在する以上無視できないし。

悩ましい。

 

さすがに数時間。

これ以上は集中力が続かない。

夕方には疲れてやめる。

 

少し疲れたな...そう思って寝転がったら速攻で寝そうになる。

抗うように寝落ちしては起き、寝落ちしては起き。

繰り返して晩飯。

 

明日の会社の準備。

テレワークの準備だけど。

やる気ない。

日曜の今からだいぶそわそわする。

働きたくないな...。

多くのサラリーマンがそう思いながら、今この時間を過ごしているんだと思う。

 

書きたくなかったこのブログ。

ただ、思い返してみた時に何を考えていたのかを振り返ると面白い。

そして、想いをアウトプットするくせをつけておくと、いろいろ助かる。

その練習も兼ねて、嫌だけど書いてる。

 

はい。

あと数時間。

楽しいことだけを考えて、楽しことだけをして。

ゆったり過ごそう。