No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

早えよ

昨日よりは眠れた気がする。

倦怠感も割と楽になってきた。

よく晴れた朝。

 

バスも電車も人だらけで。

座れたらとりあえず目をつぶって寝る。

乗り換え時のみさっさと歩く。

そして会社に着く。

仕事する。

 

気味が悪いくらいやさしかったのは昨日だけだった。

早えって。

もう終わりかよ。

 

自分のやるべきことを淡々とこなして。

今日はキリのいいところで上長に断って帰る。

残業1時間。

誰も帰ろうとしない。

異常だわ、本当。

社長だけだわ帰ったの。

そんなにか、ってくらい帰らない。

入社してからずっとこんな感じ。

すげえわ。

 

ただ、明日は休み。

もう知るかって気持ちしなかい。

陰口叩かれてもへっちゃらです。

やることやって、できることして。

給料さえ貰えればいい。

 

当初はこれが定年までの会社人生と思っていたけど。

チャンスがあれば出ていく気持ちは変わらんし。

そのチャンスがなかなかないんだけどね。

 

ま、いずれにしても家に帰った。

もう仕事のことは考えません。

年末調整の書類、データ打ちしないとなんだけど。

それも明日でいいや。

 

今日は今日。

よく働きました。

まったり過ごして、明日は家事。

明日のことは明日考える。

それでいい。