No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

続く欠勤

23時前には眠気が酷くて布団に入る。

寒さが少しきつい。

午前1時過ぎ、一度目覚める。

この時は別に問題なかった。

午前2時過ぎ、猛烈な腹痛。

トイレに駆け込む。

激しい下痢...。

午前3時過ぎ、また下痢で起きる。

午前5時過ぎ、これでもかと下痢で起きる。

もうこの時点で正露丸服用。

ろくに眠れていなくて会社行くのも諦めた...。

 

いつもの会社へ連絡する時間まで、とりあえず寝る。

そして、会社へ連絡してまた寝る。

倦怠感もきつい。

寝てないからだと思う。

寒さのせいだろうか、毛布を1枚追加して寝ようと思った。

 

気持ちがヘコむ。

どうしてこうも身体がいうことをきかないのか。

本当に悩ましい...。

 

今日もただおだやかに過ごす。

これ以上体調が悪くならないためにも。

 

何もしない。

何もしたくないの方が正解かもしれない。

鬱の症状とはいえ、本当に悲しくなる。

これらも含めて、早く良くなってほしい。

 

ただただ、横になっていた。

気持ち動悸を感じるのが嫌だ。

胸が苦しい。

ストレスなんだろうか。

これがコロナ後遺症なんだろうか。

もうわからない。

 

とはいえ、もうこれ以上休んでもいられない。

動けるなら動かないと。

会社も行かないと。

今はそれしか考えられない。

生活が成り立たなくなる。

 

倒れてしまうのは嫌だけど、多少の無理は通さなければならない。

明日は眠れないとか倦怠感とか頭痛とか、あっても行かないとダメだ...。

どうしても無理なら...それは仕方ないとしても。

働かないと...。

 

コロナ後遺症や更年期障害が憎い...。

どうしてこんなことになったんだろうか。

悩ましい。