No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

忙殺

寝ていたい欲にかられる。

睡眠導入剤の効果は上々。

 

朝からやること多くて面倒くさい。

昨日取締役にいわれたことを実行。

かかりつけ医の出勤日を病院へ確認。

月曜か水曜で電話してくれって。

 

で、点耳薬を投与して耳浴

耳鼻科へ出かける。

またクルマの多いこと。

病院は割とあっさり終わる。

確か前回もそうだったけど、先生お歳なのか薬間違える。

いやもうね、薬局で時間かかり過ぎなのよ...。

 

で、一度家に帰る。

レンタルDVD返却日なの忘れてた。

そしてスーパーで買い出し。

帰りに母の誕生日祝いにケーキを購入。

少し休んで掃除機がけをする。

これでもう今日のやることは終わり。

もう何もしたくない...。

疲れた...。

 

遅めの昼飯を食べて、YouTube観てぼーっとしてた。

気づいたら外が暗くなっていて、夕方だなって。

二女から電話が鳴る。

とりとめのない会話をして、明日荷物持って行くって伝えた。

 

本当は...元カレについてもうやめようって話をしたかったけど、ぐっと飲みこんだ。

今話したところで意味をなさないだろうし、本人が意思を持たないとダメだし。

たぶん、どうしたって二女の気持ち次第なんだ。

次に起こることが容易に想像できてしまう。

退院できたとしても、それは良くない結果しか生まないと思う。

ただ、あらかじめ想定したところでそれも意味を成さない。

なので、今は流れに飲み込まれるしかない。

 

明日のために、今日をどれだけ休みとしてリラックスできるかが肝。

そう、できるだけ頭ん中を空にして、疲れをとらないと。