No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

眠気

睡眠導入剤はやっぱり効果てきめんで。

確実に眠れる。

ただ、何度も起きるは変わらず。

起きた時の倦怠感もしんどい。

ここさえどうにかなればな...。

 

今日は二女を送り出すために早く起床する。

かなりきつかったけど。

ただ、送り出してすぐに布団入る。

また寝る。

ようやく今日は終日休める環境だからだ。

しっかり療養する。

午後までしっかり寝た。

 

午後、起きてみてもまだ眠気がとれなくて。

終日眠気のある状態。

ただ、寝すぎると夜に眠れないのでどうにか起きている。

二女とアニメ観てた。

宝石の国

話ながら観ていて、昨日眠れた?とか話していて。

トイレ行って戻った時に爪切り借りたってコメントが気になった。

やっぱり自傷してた...。

叱るとかはしなかったけど、力になれていなかったものかと。

ただただ無念でしかない。

 

今日は眠れなくてどうにもならないなら声をかけてほしいと伝えた。

どこまで実現できるかはわからないけど、どうか落ち着いてもらえたらと思っている。

 

そして、明日も一日ゆっくり過ごそうと思う。

天候や状態が良ければ散歩してもいいかもしれない。

そんなことを今日はぼんやり思ってみた。