No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

神経

日に日に人が増えている気がする交通機関

毎日毎日うんざりする。

真面目に電車待ちの列に並んでいても知らぬ顔でズイズイ入ってくるおっさんとか。

意味わからん。

今日遭遇した。

2列で並んでいるのに3列だろとか意味わからん。

それで何で誰も3列に並んでいないのに最後尾から先頭まで行けるんだ?

アホかと。

 

鉄道会社にクレーム入れておいたけど。

まあ何もしないんだろうな、こんなの日常茶飯事だろうから。

ただこれ、誰も幸せにならない。

鉄道会社も重い腰上げて何かしら対策しないと。

言い方あれだけど、何もしなくても儲かる仕組みになっているから。

サービスが劣悪でも何もしないんだよな、こういうところは。

そうして、日々トラブルが起こる訳で。

酷い時には殺人に発展する訳で。

それでも鉄道会社は何もしない。

運賃だけ値上げして何もしない。

これどうしたら鉄道会社を困らせることになるんだろう。

サービスの質の向上してもらいたいわ。

なんてことをつらつら考えてみた。

 

アホらしいので早く寝よう。