No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

変わらない

重い。

昨日と変わらない身体。

起きたくても重さがきつくて苦しい。

 

二女が起きてこない。

昨日も遅刻して学校行ってた。

今日は何事かと。

声をかける。

ストレスで吐き気が酷い。

疲れがきついと。

それで午前中は寝て過ごしてから午後から学校行くと。

 

生理痛ってことにして学校へその旨を電話連絡することにした。

最終的に遅刻にするか、欠席するかもあるから一度昼に声かけて。

そう伝えたのに。

気づいたら学校行ってた。

頼むよ、本当...。

どうして声かけてくれないんだろうか。

LINEで二女に連絡。

忘れてたって...。

嫌われてんだろうか、自分。

 

思春期特有の親嫌いなのか。

長女にはほとんどなかったことなので戸惑う。

悩ましいものだ。

 

学校での人間関係。

クラスといった方がいいかもしれない。

うまくいってないとか。

そんなので来月の修学旅行とかきついんじゃないだろうか。

それでも行きたいって言ってたけど。

 

パパも会社でうまくいってない。

人間関係なんてあってないようなもの。

正直、もう会社行きたくないもの。

それが通せる訳もなく。

行かないと給料もらえんから行くけど。

働かないとだから働くけど。

ただ、今の会社はもうダメだ。

いつかクビなり、退職をしないと壊れる。

いや、もう今だいぶ壊れてる。

何とかしないとなあ...。

 

実質、今日が一日を通して休みの最終日みたいなもん。

夜更かしできるのも今日が最後。

明日は相当早く夜休まないと、木曜からの出勤がきつい。

今日また身体を休ませて、明日、明後日と楽になるんだろうか。

正直不安でしかない。

たぶん変わらない。

実際、多少は改善しているものの倦怠感は抜けないし。

 

会社行ったとて、やることやって時間が過ぎれば帰れるけど。

しばらく無理はできない。

今月の稼働日数的にもやれることは限られているし。

できてないこともたまっているし。

 

これだけ日が経ってもこの倦怠感がなくなることはなかったし。

無理を通してやっていくしかないんだろう。

 

倒れたら倒れたで。

クビならクビで。

もう割とどうにでもなーれ感。

 

そんなこんなで今日も心身をしっかり休ませて。

明日も変わらんけど、しっかり休んで回復させたい。