No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

のんびりしたい

午前中にプリンタで印刷かけようと思ったら給紙しなくなって焦った。

ここから4時間くらいああでもないこうでもないを思考。

泣く泣く家電店へ出向いて、プリンタを新調する。

帰ってからセットアップして、4枚しか印字してないのにインクの減りが早くてびびった。今時のインクジェットプリンタってこんなもんなのか..。

 

で、ダメになったと思っていたプリンタの給紙できなかった原因がここで判明する。実は壊れてなんかいなくって、単純にオーディオケーブルが給紙ローラー噛んでいただけで、定位置からずらして印字したらあっけなく動いた。

 

正しく大損..とは言え、かれこれ4年酷使してきたから、ここらでコピー機として利用しようかと思っている。

 

今日は掃除機かけて、散歩行ってとか思っていたの何もできなかった。

就職活動と、明日の役所手続きの準備、プリンタセットアップだけ。

オープンキャパスへ出かけていた長女と進路について話しこんだくらいか。

しかし、全然休めていない。

ちょっと休みたいのに休めていない。

 

明日もバタバタするし、明後日は掃除機がけして休めるかも、かな。

いずれにしても、ゆっくりしたい。