No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

へとへと

出勤たった二日でもしんどい。

テレワークと比べて緊張感とか集中力が違うからなんだろうか。

 

日々の思っていること、想い、愚痴、考え、そんなことをここで吐き出していて。

たまに読み返してみて、いつもへとへとになっている気がしている。

 

体力が落ちている。

そういわれればそれも理解できる。

実際、運動らしい運動してない。

散歩、でもいい。

できることやらないともっと弱っていく気がする。

 

とくに、このテレワーク。

通勤ないし、下手すると一日ただの引きこもりになる。

ずっとPCに向かっていると、やっぱりそれはそれでしんどい。

とはいえ、帰宅するころには何もしたくないくらいぐったりしている。

 

堂々巡り。

休むことも大切だけど、運動不足の改善もしたい。

どこかで一念発起するしかないのかなあ。