No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

魔法と呼ぶに相応しい東洋医学

今日は鍼。

先生と会って開口一番、愚痴ってしまった。

人と会う。

話すってことが今の時期本当乏しい。

だからこそなのかもしれない。

 

ボロボロ。

先生の所感。

ええ、わかります。

自分の心身壊れかけています。

 

いつものように鍼刺されまくり。

そして、いつものように血液の巡りが回復した。

軽くなる。

魔法のように回復する。

すごいわ、東洋医学

 

午後、寝る。

うたた寝

夢をみた。

眼鏡壊れる。

入院する。

今後の不安が夢に現れているような感じだった。

 

明日から一人。

週末にのみ新人さんと会う。

何から手を付ければいいのかわからないくらい多い仕事量。

ひとつずつこなすしかないけど、落ち着いていくしないけど。

やれることを着実にやっていかないとな...。

 

不安を慣れにして、慣れを習慣にして。

習慣を自信に変えて前に進もう。

 

そのために、今は休もう。

今日はゆっくりまったりのんびり過ごそう。