No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ゲーム

目覚めたのは午前5時。

それでも身体は疲れを訴えていて、やっぱり二度寝

午前中は割と布団の中で過ごしていた。

それでも9時過ぎには布団から出て、朝食。

 

少し波乗りをして、Amazon到着。

ボディシェーバーを購入。

体臭が気になっていたので、腋毛を剃ろうと。

30年以上伸ばしっぱなしの腋毛。

意を決して、いざ!

感想、ちくちくして痛い...。

 

午後、ゲームする。

Layers of Fear2をプレイ。


www.youtube.com

 

ずっとPS4のシェアプレイでやっていたんだけど、クリアしていなかったので。

Steamで購入していたけど、コントローラの設定がうまくいかなくて。

あれこれ調整していたら、どうにかうまくいった。

 

集中してやっていたらクリア。

マルチエンディングのうち、自分は「炎」で終わりを告げた。

うん、前作と比べて割とストレスのたまる作品になってる。

親子、とか。

姉弟、とか。

そのあたりは何となく前作っぽいんだけど。

 

ひたすら追われる。

即死イベント盛りだくさん。

ストレスの原因はこれだろうなあ。

 

次に、これもやりたいと思いながら触れなかった作品。


www.youtube.com

 

INSIDE。

Steamで購入して寝かせてた。

ひたすらINSIDE。

カラーの世界が少し切ない。

 

LIMBOはクリア済み。


www.youtube.com

 

どっちもそうだけど、ひたすら死ぬ。

死んで覚えて、前に進む。

セリフも皆無。

だけど、そこがいい。

ストレスもすごいけど、前に進めた時の爽快感はたまらない。

たぶん、INSIDEは半分くらいまで進めたと思う。

そこで、今日は終了。

 

ゲームばかりだとしんどいので、またYou Tube観たり、波乗りしたり。

やっぱりいつもの水曜どうでしょう録画観たり。

酒を飲みつつ、まったり過ごす。

 

昨日ハードだったから、今日は割とまったり過ごせた。

これが本来あるべき感じかと。

 

明日からまた激戦区。

緊急事態宣言も今週一杯で終わりそうだし。

週5で会社通うとか、正直しんどいよ...。

 

と思いつつ、明日も早いので布団なるべく早く入って寝る準備しないと。

酒はほどほどに。

胃薬飲んで寝よう。

 

明日は早めに帰りたい。

今からこんなだしw