No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

わかっちゃいたけどさ

タスクいっぱい。

数こなせない。

急ぎ案件だけとりあえずやっつける。

以前いわれたとおりにこなさず文句いわれたので、指示通りやったらトンマナ合わないっていわれて、ええええ、そういうオチなの?って。

 

今日はもう別のタスクこなしていたので、明日にしてもらう。

その別タスクも午後になってやっと降りてきたもんだし。

明日までに仕上げないとマズい。

今日何時間か残業すれば終わるかもしれないけど、さすがに疲れてるし、これ以上やっても凡ミスしそうだから、1/3終わらせて帰ることにした。

明日は確実に今日より遅くなる。

 

もう残業ありきの仕事。

当然残業手当なんてない。

最近、納期の短いタスクがやたら多くて、ルーチンすらこなせてない。

それなのに、あれこれルーチン多いい。

 

月曜からかなりげんなり。

寝て少しでも回復に繋げていかないと...。