No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

面倒になった

デザイナーは朝から外出。

明日も来るのかどうか怪しい。

まあいい。

 

部長と係長も外出。

それで直帰。

 

もうね、ずっとぼっち。

ぼっちなのはいいとして、仕事の確認誰がするのよ。

と、黙々と仕事して。

曜日当番も結局一人でこなして。

3つのうち2つ終わらせたところで心折れた。

もう明日の午前中に終わらせられればいいやくらいに思った。

あとは役員用資料の作成。

ここまで終わらせれば、少しは安心できる。

 

来週は月曜しかまともに出勤できそうにないし。

そう、コロナワクチンの2回目接種。

来週の火曜、夕方から。

そのため、火曜は午後早退。

ここから寝込むのかどうか...。

仮に何もなかったとしても、木曜までは休むつもりだけどね。

とはいえ、先輩諸氏からは必ずといっていいほど副反応酷いって聞いてる。

どうなんだろうなあ。

 

そんなこんなで、明日と月曜、火曜午前中まで。

どうにか乗り切れば木曜まで休める。

それだけを今は楽しみに過ごそう。

入稿間近で怖いけど、もう知らんわ。

 

さて、今日もこの辺で。

数時間しかない、このひと時を楽しもう。