No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

気になる日曜日

今日も昼近くまで寝て。

長女が会社休んでた。

このところ眩暈が続くようで。

今日は特別酷いとのことで最寄り駅まで行ってタクシーで帰ってきたようだ。

声をかけてみて。

取り急ぎ明日、耳鼻科へ行くとのこと。

耳鼻科でパスされるようなら、婦人科、脳外科、内科、メンタルクリニックへ。

原因の特定には時間がかかるかもしれない旨を伝えておいた。

また、臨時対応として眩暈に対応できる薬の処方をお願いするよう伝えてもある。

あとは、明日だろう。

午後であれば面接も終わった後なので、連れて行くこそもできるし。

その辺も併せて話しておいた。

 

自分はというと、左足太ももがずっと痛い。

何でかよくわからない。

筋トレが影響しているのか、それ以前の問題なのか。

様子をみて痛みがきつくなるようなら鍼の先生に相談してみよう。

 

そして、明日の面接の支度をする。

テキストの読み直し、Macの準備、ポートフォリオとそれ以外の成果物準備。

それと、スーツの支度。

 

だいたい用意ができて。

今日も何をしようか悩んで。

映画観ようか、ゲームしようか。

やっぱりYouTubeの動画観て過ごして。

これといって普段と変わらない日々で。

 

就活するも、求人は増えておらず。

これも明日以降にまたやればいい。

というか、それしかない。

 

明日の面接は明日考えればいい。

まだ会ってもいなしい。

話してもいない。

雑談で、とはメールにあったけど。

だいたいいつも聞かれることなんて同じだし。

短い時間でどれだけのポテンシャルを示せるかどうかだから。

その辺を明日、機転を利かせて話せるかどうかだろうし。

何より、面接は相性もある。

カンペも準備済み。

たぶん困らないだろう。

 

本当、条件面次第でここで働きたい。

そう思える仕事なら一番いい。

それに、本当働きたい。

収入が途絶えてしまうのがきつい。

ドライバーか、これまでの経験を活かせる仕事か。

今が正念場だ。

 

今日は早めに布団入って寝よう。

明日は早起きだ。

面接前に簡単なロールプレイをもう一度やって。

万全に挑みたい。

いずれにしたって悪い結果より良い結果であることを願いたい。

 

また、長女の調子も心配だ。

何か悪い兆候でないことを願いたい。

 

あれこれ心配ごとが重なるけど、今は前に進むしかない。

ポジティブにいこう。

それでいい。