No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ほぼ

午前中に布団からは出るものの、ほぼ寝てた。

起きてはあれこれやりたいなって思っているものの。

鍼の好転反応もあって身体を休ませる以外に何もできない。

起きては横になり。

いつの間にかまた寝て。

この繰り返し。

 

気づいたらこの日も夕方を迎えて。

攻殻機動隊のアニメを観直したり、YouTube観たり。

せいぜいそのくらいしかできない。

いや、そのくらいでも何かをできたと思うべきか。

寝ることが何より大切で。

起きていられるうちは、できることをこなせればいい。

好きなことも元気とか体力がないとできないから。

 

この先に何が待ち構えていようと、できるだけ受け入れていって。

周りはどうあれ、自分は自分だし。

苦労を背負いこんでしまうのも否めない。

やれるだけのことをやって、生きていければそれでいい。

今宵もまた、布団入って横になって。

明日に備えていこう。