No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ありふれた、どこにでもある日常

お休み。

朝の5時30分に目覚めて、少しだけ二度寝

午前中は家事に奔走。

お昼過ぎに少しうたた寝して、娘たちと食料の買い出しへ。

不景気について話していた。

そもそも景気とは何なのか、そんなことを話していた。

いつか社会に飛び出していく娘たちとこんな話しができるようになると思わなかったから不思議な気持ちだった。

 

帰宅して、夕飯を一緒に食べて他愛もない会話をして。

小さくても幸せな時間を過ごした。

そう、きっと家族で過ごせる時間が幸せなんだ。

自分はこの時間を大切にしたい。

ただただ、そう思った。

 

いつか嫁に行ってしまうであろう娘たちと、過ごせるだけ過ごしていきたい。

話していたい。

本当、良くも悪くもまっすぐ育ってくれた。

ありがとう。