No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

データを整理する

昼近くまで寝て。

寝ると体力の回復が違うなあと、あらためて実感する。

 

昨日の今日で、内定を受けた先方の対応と今後について。

少し後悔と悩みを感じた。

とはいえ、もうあとはやるしかなくて。

この歳でこんなにもあれこれワンマンアーミーになるとは思わなんだ。

 

今日は何も予定を入れていなかったので。

PCのデータを整理する。

気づけば6時間かけて中身を確認しつつ。

要らないデータを削除していた。

約500GBくらい軽くなってよかった。

追加のHDDが欲しいけど、これからは節約をかなり意識していかないと。

会社勤めになったら、お昼もできるだけ弁当を作って水筒を持参しないと。

極力お金を使わない生活。

これをかなり意識していかないと。

 

夜、友だちとGTA5で遊ぶ。

淡々と様々なミッションをクリアしていく。

ボイチャで話しをしているのが楽しいんだ。

 

そして、また寝る。

寝て、寝て、寝て。

筋トレして、休んで。

身体がいくらか動くようになって。

腹周りの肉だけが減らないのが悩みどころ。

食事量もかなり減らしているんだけどなあ。

なかなか難しい。

 

できることをできるだけやっていく。

このスタンスは変わらない。

無理をして身体を壊すのはもう懲り懲りだから。

これからもできるだけ、無理をしない生き方をしていこう。

うん、それでいい。