No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

よくわからない

朝起きて。

メール確認したら内定先から謝罪メールが入ってた。

やっと回答らしい回答された感じ。

とりあえず少しマシになったと思いたい。

ここでこじれるのも嫌なので。

自分から返信するのはやめておこうと思った。

週末にハロワ行って、採用証明書の件は確認することにしよう。

それと、ハロワでの就活は継続したい旨もあえて伝えて。

ハロワインターネットの継続更新もしておこうと思う。

 

で、これといってやることない。

YouTubeの動画観て過ごして。

日がなゲームしてた。

イース7

まさかそんな展開?とか思いつつ。

繰り返される同じダンジョン、違う階層。

失われるファストトラベル。

面倒くさいのてんこ盛り。

まだまだ遊べそうだけど、たぶんあと10時間くらいでクリアしそうな気がする。

 

夜。

ゲームやろうって友だちからLINEがあったので。

風呂入ったあとに合流。

GTA5をプレイ。

なかなかミッションがうまくいかず、今日は消化不良で解散。

その後、またYouTubeの動画観て。

若年性認知症とかおっさんの一人暮らしとか、日常系の動画を漁ってた。

なんだろう、リアルなのがいいのかもしれない。

着飾るとかなくて。

ありのままなのがいいのかもしれない。

ただただ、飯作ったり酒飲んだりしている動画なんだけど。

そんな日常が自分と近くていいのかもしれない。

 

結局、満足感って自分が決めるんだよね。

給料は...ちょっと未だに納得できていないけど。

これも今や仕方なし。

半年、一年、一年半、二年。

この辺が限度として昇級がないようなら辞める方向で考えよう。

リアルに無理だろう。

無理が祟り過ぎてしまう。

貯金の枯渇が一番きついし。

貯金できないのもきつい。

だから、前に進むためにもやれることやっていこうと思っている。

出鼻くじかれているのが気になるけど、これも前に進みつつ改善できたらいい。

できるかどうかは知らんけど。

 

明日は二女の定期券再購入のため、駅まで行かなくてはいけない。

正直面倒くさい。

できるだけおうち出たくないおじさん。

仕方なし。

雨の降りも酷いようなら、二女の就職先までクルマを出すことにもなっている。

ここまで甘えさせたくないのが本音だけど。

 

自分も勤務まであと一週間切ったし。

しっかり身体休ませたり、好きなことしたり。

そんな有意義な時間を過ごしたいんだ。

なので、やれることやってやって。

自分のことを大切にしていきたい。

それがいい。